FC2ブログ

基本、凝り性です。

 

FLATOUTbearが気になる!!

最近、私が気になって仕方ないのがこちらです。
フラットアウトベア
クタクタでペタンコのクマちゃん
FLATOUTbear(フラットアウトベア)です

オーストラリア・シープスキン100%のムートンで出来ています。

か・・・かわいい

今年から、ついにUGGブーツデビューをして、すっかり虜になっている私。
UGGで、ムートンの暖かさとやわらかさを実感しているので、なおさら惹かれます。

何回もこのブログには書いているかと思うのですが、子どものためのお人形・ぬいぐるみの表情は、笑顔で固定されているのではなく、無表情なものが良いそうです。

子どもがうれしい時は、うれしい顔に。
子どもが悲しい時は、悲しい顔に。

子どもの気持ちに添ってくれる、というのが重要!

フラットアウトベアのミニマルな顔は、まさにそんな感じですよね。
そして、やっぱりぎゅーっとして気持ちの良いもの、くったりとして抱き心地が良いというのもポイントです。
フラットアウトベア3

赤ちゃんにも安全な目と鼻のパーツを使用し、消費者安全性仕様、引火性テストとカドミウム、ホルムアルデヒドなどの検査済み、オーストラリア、アメリカ、ヨーロッパなどで、おもちゃの安全基準を満たしています。

お手入れも、ぬるま湯で手洗いOKとのこと。(これは、重要です)
フラットアウトベア2(←クリックで拡大します)

ミルク・ハニー・ラテ・などの美味しそうな5カラーのクマに、メイド・イン・オーストラリアならではのコアラ、そして新色ピンクのくまちゃん、ロージーが加わったフラットアウトベア全7色が揃っています。

↓今なら、ポイント5倍!
 

最近、お友達が出産ラッシュなので、お祝いにしようかな。

ミニサイズもあります。
   



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
是非、クリックお願いします

子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト

 

« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

とびはねぎ

Author:とびはねぎ
小学校1年生のM氏♀と3歳のK氏♂と相方であるボーズ頭の建築士と4人暮らしです。兼業主婦。

東京の西の方に住んでいます。「村」って感じです。

街からの訪人は、帰り際、うちの村の駅前に行くと必ず 「でも、いいね。空が広くて」といいます。

「でも」ってなんですか?

いくつになったの?
どうせ買うなら・・・