FC2ブログ

基本、凝り性です。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

作って乗れる!究極の組み立ておもちゃ?

K氏は、BRIOメックやBAUFIXなどの組み立て系おもちゃで遊んでいると、しばしば出来上がった作品に乗ろうとします。

バイクとか車とか・・・

いやいや、全然縮尺あわないし、壊れるし!!と言って止めますが、気持ちはわからんでもない感じです。
「自分で、かっこよく作った乗り物に乗ってみたい!」
そんな、男の子の夢をかなえる、自分で作ったものに乗れるおもちゃがあります!

堅牢な作りの屋外玩具で有名なオランダのベルクトイズ。

シンプルなデザイン、高い耐久性の評価が高く、世界40ヵ国で高く評価されていて、日本でも多くの園などで三輪車などの乗用玩具が採用されています。
ベルグの三輪車。

そんなベルクが出している、自分で組み立てて乗れる画期的な乗り物キットがBERG MOOVです。

berg_moov_starter_kit_3in1.jpg

カッコイイですよねー!!

ベルグムーブのキットタイプは、
Starter kit(125パーツ)


Advanced kit(150パーツ)


Street kit(175パーツ)の3種類。

スターターキットは3種類、アドバンスキットは7種類、ストリートキットは、なんと10種類ものの乗り物を作ることができます。
※写真は、リンクしています。かなりお安くなってます。
・・・といってもなかなかのお値段ですが

対象年齢は5歳~体重50kgぐらいが目安に、実際に乗って遊ぶことが出来ます。

実際に組み立ててる様子は、こちらの動画でも見られますよ~。

見てるだけでワクワクする!




にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
是非、クリックお願いします

子育てスタイルに参加中♪





スポンサーサイト

 

« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

とびはねぎ

Author:とびはねぎ
小学校1年生のM氏♀と3歳のK氏♂と相方であるボーズ頭の建築士と4人暮らしです。兼業主婦。

東京の西の方に住んでいます。「村」って感じです。

街からの訪人は、帰り際、うちの村の駅前に行くと必ず 「でも、いいね。空が広くて」といいます。

「でも」ってなんですか?

いくつになったの?
どうせ買うなら・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。