基本、凝り性です。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

暑い日には、やっぱり・・・

暑くなってきましたねー

仕事から帰って、暑いキッチンで料理をするのがツラくなってきました
最近は、夕飯作りながら、缶ビールを飲む私。キッチンドランカー??

ほぼ毎日飲むので、ビールもどきばっかり飲んでいますが、この間イトーヨーカドーで『ドイツの醸造所の指導の下、ベトナムで作られたビール』というのが売っていました。

daiviet.jpg

Đại Việt (DaiViet)
ダイビエット?読み方がイマイチわかりませんが。

アジアンな感じのデザインがなかなか良い感じ。

黒ビールとラガービールがあって、細かいお値段忘れてしまいましたが、発泡酒より少し高く、ビールより安いお値段。
350ml缶6本で、800~900円ぐらいだったかな。

肝心なお味ですが、予想以上に美味しかったです。
喉ごしグビグビ系ではなく、しっかりとした味がするビールです。

地ビールとか好きな方には、好評なのでは??

見かけたら、ぜひお試しあれ。

あ、どうでもいい話ですが、料理中にビール飲むので、夕飯は白米は我慢です!
両方摂取すると、カロリーオーバー

1クリック、よろしくお願いいたしマス


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト

 

« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とびはねぎ

Author:とびはねぎ
小学校1年生のM氏♀と3歳のK氏♂と相方であるボーズ頭の建築士と4人暮らしです。兼業主婦。

東京の西の方に住んでいます。「村」って感じです。

街からの訪人は、帰り際、うちの村の駅前に行くと必ず 「でも、いいね。空が広くて」といいます。

「でも」ってなんですか?

いくつになったの?
どうせ買うなら・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。