基本、凝り性です。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

経年劣化・・・

週末、暑かったですねえ
昨日は、子供たちとNさんは近所のプールへ。
「日焼け止め、ちゃんと塗ってね!」と言うのを忘れ、3人とも黒コゲになって帰ってきました。

その間私は、自由時間をもらい終盤を迎えた夏物Saleへ。
都心は更に暑い!!

デパート内をふらふらしていたんですが、途中気になった夏物スーツを試着。
試着室が、広くて2面鏡貼りだったんですが、着替え途中の自分の後姿をみて、びっくり!!!


おばちゃんじゃん!!


くらくらくら・・・
ちょっとね、試着室で倒れそうなぐらいびっくりしました。

おしりと太ももの辺りがヤバイ!!
照明の加減とかもあるのかもしれませんが、それにしてもヤバイ!!!

しかも、私の母の体型の崩れ方とそっくり・・・
なんかもうスーツとかどうでもいい気分になり、どよーんと帰ってきました。

ああ、やばいやばいやばい
車通勤とか運動不足とか、毎日のビールとかそういうのがいけないんでしょうか。

体重はね、ここ10年ぐらい妊婦期間を除いてはほとんど変わってないんです。
でも、体型が!!!!!

体重がほとんど変わっていないので、油断していました。完全に重力に負けている感じです。

Nさんに、「私の後姿やばくない?気がついてた??」と聞いたら、毎日見てるから、「ジワジワと経年劣化してたら気がつかないよー」と言われました。
まあ、本心は分りませんが。

どうしたら良いでしょう?
やっぱり運動?おしりとか後ろ太ももを鍛えるって何したら良いの?!

皆さんは、なにか運動とか「経年劣化」の対策とかしていますか??
30代半ばから、この状態を元に戻すのはなかなか厳しいですが、頑張りたいと思います・・・。

おもちゃの記事じゃなくてごめんなさーい!!




にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト

 

« »

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

とびはねぎ

Author:とびはねぎ
小学校1年生のM氏♀と3歳のK氏♂と相方であるボーズ頭の建築士と4人暮らしです。兼業主婦。

東京の西の方に住んでいます。「村」って感じです。

街からの訪人は、帰り際、うちの村の駅前に行くと必ず 「でも、いいね。空が広くて」といいます。

「でも」ってなんですか?

いくつになったの?
どうせ買うなら・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。