基本、凝り性です。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

近所の土手とストライダー

あけましておめでとうございます。(今更??)
更新が滞り、書きたい事が溜まりすぎて、すっかりブログを書けなくなってしまいました。
年も明けたことですし、気分一新して、今年は、もう少し真面目に更新していけたら…と思っていますので、どうぞ宜しくお願いします。



さてさて・・・

うちの近所には、「土手」があります。
IMG_0032.jpg
土手といっても、川があるわけでもなく、下を道路が走っているわけでもなく、突然幅200メートル、高さ5メートルぐらいの「土手」があるんです。(一体何のための土手なんだか不明です)

ちっぽけな土手なんですが、子どもたちのお気に入りの場所です。
予定のない休日にちょっとお散歩して立ち寄ったりします。

結構な斜面を一生懸命登るK氏。
IMG_0033.jpg
写真だけ見ると、なんかすごいところを登ってるみたいでしょ?
IMG_0127.png
ゆるやかな斜面のところをストライダーで疾走してみたり。
いや~ストライダー楽しいです。


実は、私も借りて乗ってしまいました…だって、楽しいんだもん。
(良い子はまねしないでくださいね。)

わざわざ遠くに行かなくても、子どもは勝手に楽しみますね
土手まで途中に、すてきなカフェが出来ていたので、今度は立ち寄ってみようっと


おまけ:iPhone4Sにしたら、写真がきれいになりましたー。
なんとなく、それっぽく撮れる(笑)
今年の我が家の年賀状写真です。
IMG_37.jpg
あけましておめでとうございます。
今年一年が、皆様にとって素晴らしい年でありますように!


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
更新の励みになります!
ぜひ、クリックお願いします

子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト

 

« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とびはねぎ

Author:とびはねぎ
小学校1年生のM氏♀と3歳のK氏♂と相方であるボーズ頭の建築士と4人暮らしです。兼業主婦。

東京の西の方に住んでいます。「村」って感じです。

街からの訪人は、帰り際、うちの村の駅前に行くと必ず 「でも、いいね。空が広くて」といいます。

「でも」ってなんですか?

いくつになったの?
どうせ買うなら・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。