FC2ブログ

基本、凝り性です。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5歳児の妄想ラブレター

M氏を見ていると、「ああ、女子ってヤツは・・・」と思う。

小さくても女子、は1歳代から既に感じていた。
不思議。別に「女の子だから・・・云々」と教育したつもりはないのだけれど。

先日、M氏がなにやら一生懸命手紙を書いていた。

出来上がった後に、見せてもらうと・・・

こ、これは・・・!!

loveletter.jpg


なんて前のめり!!
どうなの??これ。もらった5歳男子はどう思うの?!

こんなに直球で、ドン引きされない??

将来の家の話とかしちゃって、重い女になってない??


いやあ。5歳児は「かけひき」なんてしないので、なんだか女子の本性がでている気がします。
正直、 コワイ!

てか、なんでダルメシアン?
なんで、梅?渋すぎない?? つっこみどころ満載です

ちなみに相手の男の子K太くんは、前の保育園で一緒だった子です。
もう、離れてから2年近く経つというのに、一途に(執念深く)彼を想っているM氏。

M氏曰く、「K太くんが『けっこんしようぜぃ』ってプロポーズされたから、M氏はK太くんとけっこんするの」だそうなのですが、果たしてK太くん、3歳の時の約束を今も覚えているのだろうか。

K太くんは、油断すると私のおっぱいまで触ってくるような、やんちゃ男子なので、きっといろんな子にプロポーズしているのでは、とちょっと切ない母であります。

それにしても、ラブレターを見せてくれるなんて、今だけだろうな。(公開しちゃってごめん

でもって、あと10年もしたら、M氏の彼氏関係とかをヤキモキしたりするようになるんだろうな。(最近の子は、もっと早いか。)

その時までには、M氏「変化球」も学んでくれていると良いんだけど。

そうそう、今年のチョコレートも 「 もちろん K太くんにあげる」 そうです。

「あ、それから、おとうちゃんとおじいちゃんにも」と付け足していましたけどね。


関連記事
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

05 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

とびはねぎ

Author:とびはねぎ
小学校1年生のM氏♀と3歳のK氏♂と相方であるボーズ頭の建築士と4人暮らしです。兼業主婦。

東京の西の方に住んでいます。「村」って感じです。

街からの訪人は、帰り際、うちの村の駅前に行くと必ず 「でも、いいね。空が広くて」といいます。

「でも」ってなんですか?

いくつになったの?
どうせ買うなら・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。