基本、凝り性です。

 

スポンサーサイト


ランドセルが届いたよ!!

【注意!】土屋鞄のランドセルについて書いています。
まだ、お手元に届いていなくて、どんな風に届くのか楽しみにしている方には、ネタばれなので、読まないでください!


ランドセルを早めに注文した我が家。先日M氏の「アポロチョコランドセル」が無事に届きました!
ランドセル

購入の時の様子はこちら→(過去記事へ:本店で購入)

一刻も、早く開けたいM氏。
そしてなぜか「らんどせるー!」とワクワクしているK氏。

でも、せっかくなので相方も家にいる日曜日に開封しました
ランドセル-1
らんどせるちゃああん!待ってたよ~!!とM氏
ランドセル-2

気取ってポーズ!!
ランドセル-3

・・・と、ここでふとK氏を見ると、この世の終わりのような顔をしています。

「どうしたの?」と聞くと…

「K氏の、ない!!あかいのって言ったのに…

そ、そうか
確かに、ランドセル見に行ったときに、そう言ってたよ…→(過去記事へ)
自分のも入ってると思って、わくわくしてたのか?!

がっくし…とうつ伏せて、呼んでも顔すら上げないK氏。
ランドセル-4
相当ショックを受けているようです…。

K氏がランドセル買うまでは、まだちょっとかかるよねえ

M氏が、「K氏にはこのダンボールあげるよ!」と慰めて、ヤドカリになったところでご機嫌が治りました。
yadokari.jpg

今年のおまけ絵本バックもかわいかったです!
えほん
お店で実物を見ていたとはいえ、我が家に届いたランドセルを見ると、改めて作りの良さにうっとり
小学生のM氏を見守って行ってくれるこのランドセル。
6年間、よろしくね!!



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
是非、クリックお願いします

まねっこして、こちらにも参加してみました!(でも、まだ良くわからない~

子育てスタイルに参加中♪

関連記事
スポンサーサイト

Comments

あはは。 
K氏のがっくし姿が伝わってきて笑えた(いや、笑っちゃいけない)。
段ボールのヤドカリで機嫌をなおしたあたりが
まだまだ2歳男児って感じがまたかわいい。キュンキュン。

我が家の到着は2月だったかな。
色みや縫製とか全体の感じももちろん気に行ったんだけど
開閉する留め具っていうの?
そこがしっかりしていて、とても感じがよかったんだよね。
私の決め手だった。

入学が楽しみになってきたね。
本当に 
K氏、見たことのないほどの、がっくし感だったよ。
哀愁が漂っていた。

> 段ボールのヤドカリで機嫌をなおしたあたりが
> まだまだ2歳男児って感じがまたかわいい。キュンキュン。
そうだよね。
でも、はじめは「こんなもんで、だまされないぞー!v-412」って感じで怒ってたんだけど、
ヤドカリで遊んでいるうちに忘れたらしい。

入学、楽しみ!
送り迎えが1人分減るって言うのも、かなり楽しみぃv-8
こんにちは! 
うちも昨日届いたんだ~!
記事にしようと思ってるとこだよ~^^

バッグが可愛いよね♪
上靴入れとかに使ったらもったいないかな?

K氏くんはホントにがっくしだったんだね~^^;
でも機嫌直してくれて良かった♪

ドイツのサイト、いいね!
かわいいのたくさんある~^^
気球みたいのがたくさんあった!
ゆっくり探検してみます♪

こぐま社に限らずけっこう付いてるはがきって捨てちゃったりするので~全く見てない^^;これからは気をつけます!
No title 
K氏…かわいい~♪
あかいのが良かったのかぁ。そうかそうか(^^)

本当に作りのシッカリしたランドセルですよね。春が待ち遠しいですね☆
うん 
バック、革の感じがなんとも良かった!

私も上履き要れ考えた!!良いと思うなあ。
抜きキャンバスで、ちょっとクロスステッチとかしたらかわいいだろうなーっとか。

あのサイト、いわゆるおもちゃ屋とは違って、なんか色々あるでしょ?
かわいいよねー!
やっぱり、ドイツに行きたい~。
くろねこさんへ! 
> あかいのが良かったのかぁ。そうかそうか(^^)
「K氏、あかいのっていったのに・・・」と繰り返していましたよー!
笑っちゃいけないけど、笑っちゃいましたよ!

> 本当に作りのシッカリしたランドセルですよね。春が待ち遠しいですね☆
あっという間ですね、4月まで。
ちびねこちゃんの早起き計画は、いかがですか~?(^^)

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とびはねぎ

Author:とびはねぎ
小学校1年生のM氏♀と3歳のK氏♂と相方であるボーズ頭の建築士と4人暮らしです。兼業主婦。

東京の西の方に住んでいます。「村」って感じです。

街からの訪人は、帰り際、うちの村の駅前に行くと必ず 「でも、いいね。空が広くて」といいます。

「でも」ってなんですか?

いくつになったの?
どうせ買うなら・・・

