基本、凝り性です。

 



限定復活! BRIO カントリーレールセット(BOXスペシャル)

毎年、プラスチックケース入りのクリスマスにスペシャルセットを出しているBRIOですが
  (過去記事→:クリスマスセット)


今年は、もう一つプラケース入りの限定セットが出ています。
33188_1.jpg

カントリーレールセット BOXスペシャル 50ピース
レイアウトサイズ: 800 x 680mm
ボックスサイズ:350 x 250 x 200mm
7,350円!!

クリスマスセットよりも一回り小さい、把手つきのケースに入っています。
33188-2.jpg

このピース数で、ケース入りで、この価格かなりお買い得なんじゃないかと思います!
手動の車両も、電動の車両もあって、情景パーツも揃ってます。

木製レールにBRIOを考えていたけれど、お値段がちょっとなあ・・・と思っていた方
サークルや8の字などの小さめのセットを持っているけれど、いまいち遊びが広がらない・・・と思っている方

ファーストブリオにも、大規模拡張にも、ぴったりなセットかな、と思います。
出産祝いにも良いなあ

もし、もう少し予算があれば、踏切かトンネルなんかをプラスしてあげれたら!

余談ですが、このトンネル、もう生産中止になっていますす。
これがなくなると、BRIOにシンプルな木のトンネルはもうありません。(プラスチックのみ)
お店に在庫があるうちに是非!(正直、もうちょっと安くならないもんか、と思いますが・・・トンネルは、本当に良く遊びます)


カントリーレールセットは、数量限定だそうですので、お早めに!


↑カントリーレールセット ボックススペシャル (ポイントアップ!!)


↑2010クリスマスセット(こちらのお店、ちょっと安くなってます!)

33188_2_20101215095123.jpgケースの比較(リンクしています)


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
是非、クリックお願いします

まねっこして、こちらにも参加してみました!(でも、まだ良くわからない~

子育てスタイルに参加中♪


関連記事

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

とびはねぎ

Author:とびはねぎ
小学校1年生のM氏♀と3歳のK氏♂と相方であるボーズ頭の建築士と4人暮らしです。兼業主婦。

東京の西の方に住んでいます。「村」って感じです。

街からの訪人は、帰り際、うちの村の駅前に行くと必ず 「でも、いいね。空が広くて」といいます。

「でも」ってなんですか?

いくつになったの?
どうせ買うなら・・・

