基本、凝り性です。

 

スポンサーサイト


あけまして・・・?

更新を怠っておりますっ!お久しぶりです。
あけまして、おめでとうございます!(え?今更・・・?)

年末年始、ばたばたしてまして、さらに実家にカメラ(SDカード入)を忘れてきてしまい、更新出来ませんでした(言い訳)
冬休みの宿題と言っていた「カテゴリの整理」、してません!!

一月も半ばだって言うのに、クリスマスの記事が途中なんですよね・・・
もういまさらって感じになってしまいました。
タイミングを逃すと、もう載せる気がうせちゃいますね。

本当に反省

いやね、クリスマスの記事も、文章は書いてあるんですよ。
でも、写真がないんです、写真が。(言い訳・・・?)

今週末にでも実家にカメラ取りに行ってきます

新年から、こんな始まりで申し訳ございません。
今年も、おもちゃの話、雑貨の話、M氏とK氏の話・・・いろいろ書いていきたいと思います。

いつも訪問してくださるみなさま、ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とびはねぎ



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
是非、クリックお願いします

子育てスタイルに参加中♪



関連記事
スポンサーサイト

Comments

あけおめ^^ 
どうしたのかと思ってたら更新マークが出たので飛んできたよ!
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね^^
Imoonさん 
あけまして、おめでとう~!
忘れないでいてくれて、来てくれてうれしいわ~v-10
コメントも返せず、ごめんなさい。
今年も、Imoonさんのブログ楽しみにしてますっ
今年もよろしく!! 
おめでとうございます。
よかった。具合が悪いのかと思いました。
おかしいですね~。ブログ上でしかお会いしてないのに・・・

今朝ふと思いました。今、パソコンが壊れたら、きっと、私は、急に、消えてしまうだろうと。そう思うと不思議で。。。

この世界なんだかまだ馴染んでいないみたいだわ~。笑い
こちらこそ! 
LINNEYさん、あけまして、おめでとうございます!
> よかった。具合が悪いのかと思いました。
サボり病にかかっていました~!!
ご心配していただいていたなんて、恐縮です(でも、ちょっとうれしいv-398
同感です、ネット上のつながりって、本当に不思議ですね。
更新していない間、このまま、もし私が死んじゃったらブログを読んで
下さっていた方は、全然そのことに気付かないんだろうなーなんて縁起でもないことを考えたりしました。

今年も、ゆるゆるやっていきますので、ぜひ、よろしくお願いします。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とびはねぎ

Author:とびはねぎ
小学校1年生のM氏♀と3歳のK氏♂と相方であるボーズ頭の建築士と4人暮らしです。兼業主婦。

東京の西の方に住んでいます。「村」って感じです。

街からの訪人は、帰り際、うちの村の駅前に行くと必ず 「でも、いいね。空が広くて」といいます。

「でも」ってなんですか?

いくつになったの?
どうせ買うなら・・・

