基本、凝り性です。

 

スポンサーサイト


OZONが、楽しすぎる。

前回、バランスチェアの記事で書いたOZONですが、ちょっとおまけです。

すてきなものやかわいいものが山盛りで、大好きな場所。
ここで、私を放っておいてくれたら、一日楽しめる自信があります。

美しいデザインに囲まれて、まさに、目の保養。

コンランショップの子どもコーナーも、楽しすぎる!
K氏は、ガソリンを入れるのに夢中になっていました。
コンランショップ

こんなかわいいおままごとのセットも!
コンランショップ2

ティピーの秘密基地は、やっぱり子どもの夢ですよね。
ティピーについては、そのうち記事を書こうと思っています!



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
是非、クリックお願いします

子育てスタイルに参加中♪



関連記事
スポンサーサイト

Comments

ついに 
開通しました。
長い道のりで、情報収集ができずにストレスでした。

コンランショップ目の保養~
イスもデスクもどうしよう。

えんぴつ削りはLYRAが第一候補かな。
こんばんは^^ 
ホントに目の保養だわ^^
以前行ってたのは子供がいない時だったから
子供コーナーは知らないの^^;
じっくり見に行ってみたいな!

上からぶら下がってる地球儀の、これ八万位するやつ?

ティピー、うちにも欲しいw
おひさしぶり 
コメント、ありがとう!
開通、おめでとう。

アクタスには、ステキなデスクはなかった?
バランスチェア、3月頭には届くから、ウチに試乗しにきたら?
北欧ファブリック限定だから、クリッパン狙いなら早目が良いかも。

またのお越しをお待ちしております~
Re: こんばんは^^ 

> 上からぶら下がってる地球儀の、これ八万位するやつ?
値段見なかったなあ。
ティピーは、33,000円ぐらいだったよ^^;

コンランショップ、目の保養だから良いんだけど、手の届かないものが多いわ。

今日は、イチゴ狩りをしに、Imoonさんのテリトリーの方まで遠征します!

No title 
ティピー!!さんまんえ~~ん超えにびっくり!!
作ろうかな、、、(笑)

可愛いくてときめくものがたくさんですね~~♪

ままごと用のミニ箱♪いいですね^^。
モーリ。さん 
おはようございます!

そうなんですよ、さんまんえ~ん☆オ~バ~♪

確かに、生地も帆布でしっかりしていて、色もかわいくて・・・でも三万円って。
是非、作ってみてください!

ままごとのミニ箱も、パッケージをカラーコピーして、作ってみようかなーとか思ってしまいましたよ。
目の保養+アイデア借用って所でしょうか。

コメントありがとうございます!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とびはねぎ

Author:とびはねぎ
小学校1年生のM氏♀と3歳のK氏♂と相方であるボーズ頭の建築士と4人暮らしです。兼業主婦。

東京の西の方に住んでいます。「村」って感じです。

街からの訪人は、帰り際、うちの村の駅前に行くと必ず 「でも、いいね。空が広くて」といいます。

「でも」ってなんですか?

いくつになったの?
どうせ買うなら・・・

