基本、凝り性です。

 

スポンサーサイト


フルーツハンター☆イチゴ狩り編

週末は、房総半島へ遊びに行ってきました。
boso-3.jpg
イチゴ狩りです

boso-2.jpg boso-5.jpg

フルーツハンターの2人。(過去のフルーツハンター記事→

とってもうれしそう。
ありえないほど食べていました。

大人の私が「もう、食べられない~」という状況になっても、「まだ食べる!」「もっと食べる!!」とK氏。
boso-4.jpg

明日、お腹を壊さないか心配です

場所を移動して、今度はお花畑へ。
boso-6.jpg

あいにくの天気で、寒かったのですが、M氏はとっても喜んでいました。
boso.jpg

K氏もお花大好きなので、喜ぶかとおもいきや・・・

「お花摘みにいくからね」
「お昼ご飯は、お魚たべようね」

が、脳内でごっちゃになってしまったようで

「魚つりは?!
「魚釣りするって言ったのに 魚釣りたかったのに!!」とお怒りのご様子。

そんな~~

すっかり冷えた体を日帰り温泉で温めて、帰路に着きました。
boso-8.jpg

ふらっと立ち寄った温泉。入り口が洞窟!

我が家は、共働きで、2人とも休みの日が、1日しかないので、最近おでかけできてませんでした。
久々のロングドライブ、疲れたけど充実の一日でした。




にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
是非、クリックお願いします

子育てスタイルに参加中♪



関連記事
スポンサーサイト

Comments

温泉 
いいなぁ。
プチでもいいから行きたいわぁ。
そうそう、冬の旅行にいってなーーい。
3月に有給消化でいってくるかな。
開通記念にいろいろ調べてみる。

ところでM氏、前歯2本抜けた?
なんだか前歯は生えてくるのがとても遅かった。
貴重な歯抜け写真でこれまたかわいいね。

K氏の直線具合もお似合い♪
房総^^ 
確かにテリトリー^^
でも房総といえどもけっこう広いのです~

イチゴ狩りにサクランボ狩り、いいね!
うちも房総に住んでいながら房総らしさ全く味わってないかも!
もうこんなにイチゴがなってるなら、うちもチャレンジしてみよう^^
Imoonさんへ 
イチゴ狩りは、もう終盤に近いかも?
一足お先に、春を満喫してきました。

確かに房総、ひろいもんね。
春になると、毎年必ず房総方面には、お邪魔しています♪

Imoonさん、いつもコメントありがとう!
hyggeちゃんへ 
温泉も、ゆっくり入れれば良いんだけれど、子連れだとなかなか^^;
K氏は、男子チームということでNさんに押し付けw

上の前歯って、ほんとに生えるの遅いね。
ぜんぜん生えてこないよ~。
現在4本抜け。
入学式も、卒園式も歯抜けだわ~。

コメントありがとうね!
No title 
こんばんは、とびはねぎさん♪
M氏もK氏もどんだけ可愛いの~~っ♪
くっきり二重のおめめがキュートです~~!!

いちご狩り、行ったことないのです~~、こちらはシーズンこれからです^^。
一度、チャレンジしたいです^^。
ロングドライブもいいですね♪
こんにちは 
> M氏もK氏もどんだけ可愛いの~~っ♪
お褒めいただいちゃって、恐縮ですっ!
写りが良い写真、選んでますから~^^;

> いちご狩り、行ったことないのです~~、こちらはシーズンこれからです^^。
> 一度、チャレンジしたいです^^。
ぜひ、行ってみてください!
いちごみるく好きなら「マイ練乳」を持って出陣されることをオススメします。

ちょっと飽きたところで、練乳を投下すると、食べれる量が増えるそうですよ。

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

とびはねぎ

Author:とびはねぎ
小学校1年生のM氏♀と3歳のK氏♂と相方であるボーズ頭の建築士と4人暮らしです。兼業主婦。

東京の西の方に住んでいます。「村」って感じです。

街からの訪人は、帰り際、うちの村の駅前に行くと必ず 「でも、いいね。空が広くて」といいます。

「でも」ってなんですか?

いくつになったの?
どうせ買うなら・・・

