基本、凝り性です。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンコ者

更新もコメント返しも出来ず申し訳ありません!
「風邪引いた~」の記事以降、ずーーーーと風邪をこじらせております。

37.5度ぐらいの微熱が続き、頭痛と喉の痛みとセキがひどくて。
息苦しくて、息苦しくて、寝ていると溺れた夢をみて「はっ!」っと起きる毎日・・・

「病院に行きなさい」とNさんに言われるものの、自分の病院ってなかなか腰が上がらない。
熱としては、37.5度って全然大した熱じゃないし、仕事も遅刻していかなくちゃいけないし、子どもと違って、お金もかかるし(←こら)

ずーっと、明日にはよくなるだろう、と引っ張っていたのですが、ついに

「おまえは、大正生まれの頑固親父か!!」
「絶対今日は、病院に行きなさい!」

とNさんに怒られ、しぶしぶ昨日病院に行きました。
「風邪から来る、急性咽頭炎」とのことでした。

「これは、ひどいですねえ」と言われ、ガッツリもらった抗生物質と薬を飲んだら、めきめき楽になりました。
さっさと病院行けばよかった

そんな訳で、今夜にはまた記事が書けそうです
(いつも、一気に書いて、ちょっとずつ更新していってます)
書きたいことがいろいろ溜まっているんです。

いつも訪問してくださる皆様、ありがとうございます。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
是非、クリックお願いします

子育てスタイルに参加中♪



関連記事
スポンサーサイト

Comments

お大事に☆ 
さすがはNさん。すばらしいアドバイス。
でも自分のための病院って確かに後回しに
なりますよねー。わかります、わかります。
働いてるとなおさら。
どうぞお大事に!!
Sちゃんへ 
コメントありがとう!

私の風邪がよくなったと思ったら、K氏が高熱だしてます~・・・
昨日は、M氏の音楽発表会だったんだけど、途中で「返品call」v-12

ちっとも更新が出来ず、書きたいことが溜まっていく~。

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

とびはねぎ

Author:とびはねぎ
小学校1年生のM氏♀と3歳のK氏♂と相方であるボーズ頭の建築士と4人暮らしです。兼業主婦。

東京の西の方に住んでいます。「村」って感じです。

街からの訪人は、帰り際、うちの村の駅前に行くと必ず 「でも、いいね。空が広くて」といいます。

「でも」ってなんですか?

いくつになったの?
どうせ買うなら・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。