基本、凝り性です。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRIO アウトレット!

お世話になっているおもちゃ屋さんアロマハウスさんで、今年の1月からBRIOのアウトレットの取り扱いが始まっています。(お店のHPにリンクしています。)

アロマハウスさんで取り扱っているアウトレット品(BRIO-Bシリーズ)は、BRIOジャパン入荷時点での箱の傷みがある物などが中心。
もちろん正規品ですし、返品もOK!

長く遊べるおもちゃ、そして孫にまで残せるおもちゃ、家族を幸せにするおもちゃ。

私の大好きなおもちゃBRIOですが、ほぼ定価販売。
そして値段がちょっと高めなのが難点です。

そんなBRIOのアウトレット。
是非一度覗いてみて下さい!→■(アロマハウスさんのBRIOのページへジャンプします。アウトレットコーナーは、左の下のほうです。)

木製レールで楽しく遊ぶには、やはりある程度の数と、追加が必要な気がします。
最近、ちょっと遊ばなくなったなと思った時などに、ちょっとずづ買い足して長くたくさんの子供たちに遊んで欲しいと思います。

BRIO 2011では、また新しい仲間が増えています。
33506_1.jpg
2010から登場した「バッテリーパワー トラベルトレイン」のブルーも出ました。
2010以降のブリオピープルは、お顔もかわいくなりました

33569_1.jpg
廃盤になっていたフェリーも復活
このフェリー、かわいいですよねえ

アロマハウスさんのホームページでは、限定セットサービスセットの取り扱いも豊富です
今までも、BRIOジャパンとの太いパイプを生かしたサービスセットがあったり、おまけがあったりと目の離せないお店です。

これからBRIOを買いたいという方には、個人的には、限定復活のホーストレーニングセット、超オススメです。
33034_1.jpg
大人気だった2010クリスマスセットとレールの構成はほぼ同じです。
新幹線はついていませんが、70ピースで12,000円とお得なセットです。

アロマハウスさんのHPには、「BRIOが大好きなので、品揃えも知識もNO.1を目指して!」と書かれているのですが、確かに私の知っている限り、一番商品説明が丁寧で、BRIOに対する愛情溢れるお店です。

実店舗は、福井。いつかお邪魔してみたいなあ。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
更新の励みになります!
ぜひ、クリックお願いします

子育てスタイルに参加中♪


関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
とびはねぎさん、こんにちは☆

BRIO!少しお値段も張りますが、長く遊べるいいおもちゃですよね。

アウトレットとは、気になりますね^^
でもBRIOを愛してやまない素敵なお店のセレクトで
気に入ったもの、少しでもお値打ちなら♪とワクワクしそうです。

この船、とってもかわいいですね~。
taloさんへ 
taloさん おはようございます。

アウトレット、魅力の響きですよね^^;
お店の方の商品に対する愛が、付加価値をつけてくれるなあって思います。
これ、良いんだよー!!って、本当に思って売ってくれる姿勢が好きです。
それで、お得なら尚更◎

我が家は、BRIOが既に大量にあるのですが、船のカワイさについつい欲しくなってます。
もう増やさないぞーって思っていたのになあ。


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とびはねぎ

Author:とびはねぎ
小学校1年生のM氏♀と3歳のK氏♂と相方であるボーズ頭の建築士と4人暮らしです。兼業主婦。

東京の西の方に住んでいます。「村」って感じです。

街からの訪人は、帰り際、うちの村の駅前に行くと必ず 「でも、いいね。空が広くて」といいます。

「でも」ってなんですか?

いくつになったの?
どうせ買うなら・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。