基本、凝り性です。

 

スポンサーサイト


小学1年生の女子の欲しいもの

K氏のお誕生日が終わったと思ったら、もう少しでM氏のお誕生日。

M氏のプレゼント
第一希望は


ブレイブボード リップスター

これは、楽しそう!
割とインドア派なM氏なので、これは賛成!

大ヒットしたブレイブボード リップスティックのキッズ用です。
大人用と比べて、軽くて長さも短く、小回りがきくとのこと。

詳しくは、公式サイトを→

でも、他にも候補がたくさんあるらしく・・・

なんと第二希望は、天体望遠鏡

ミザール MT-70R

先日購入した、NEOの「宇宙」の影響かしら?


確かに、私も惹かれますが、初心者向けで使いやすく、きちんとした天体望遠鏡を選ぶには、ちょっと真剣にリサーチせねば!!(どなたか詳しい方やオススメがあったら是非教えてください!)

でも、トイストーリーコレクションのジェシーも捨てがたいし


NIC社の織り機イネスも欲しいし


ヒーリーズも欲しいそうです(ちなみに、これには私は反対!)


ドールハウスの小物も追加したいし


アイリグレーテルちゃん(←M氏のクマのぬいぐるみ)のお洋服も買ってあげたい!
dearbear_2011ss081.jpg

とのこと
・・・物欲は、尽きませんね。

まだ、時間はあるので、ゆっくり悩んでいただきましょう。

それにしても、M氏の欲しいものって、本当に私の子どもの頃にソックリで恐ろしいです。
上記のモノ達、時代は違えども私も欲しかったものばかりです。
特に洗脳したつもりはないんですけれど。

親子って不思議です。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
更新の励みになります!
ぜひ、クリックお願いします

子育てスタイルに参加中♪

関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title 
ウチの娘のお誕生日は自転車買って終わっちゃいました(^^)
で。次はクリスマス(何とも気の長い話です:笑)
ついこの間まで「ヒーリーズ!」(ちなみに私も反対です)
と騒いでいた娘ですが、
今は「一輪車」だそうで。。。
お友達の殆どが持っているんですよね。
クリスマスまで待つように…とは言っていますが、
冬になったら日が短くて遊ぶ時間も無くなるので、
もしそれまでに乗れるようになったら買っちゃうかも(笑)
ウチの娘もインドア派(というか、運動が苦手)なので、
こういう外遊び用の玩具には財布の紐が緩みがちです(^^;
No title 
この乗り物、試してみたいなぁ。
とびはねぎさんの娘さんはアウトドア派なんだね。
うちはインドアだよ~^^;運動神経、けっこう怪しい^^;
娘さん運動得意そうでいいな^^

織機、私も子供の頃大好きだったよ!
楽しいと思うな!
誕生日か~早いね!
くろねこさんへ 
ヒーリーズ、スーパーとかで滑っている子を見るたびに、危ないよ~と思ってしまう。
家の周りで滑るなら、ローラーブレードを既にもってるので必要ないし・・・

一輪車、去年のお誕生日におじいちゃんおばあちゃんからもらいました。
なかなか練習に付き合ってあげられないので、まだヨタヨタですけど、楽しいみたいです。

外遊び玩具に財布の紐が緩みがち、わかるわあ~!!

くろねこさん、いつもありがとう!
Imoonさんへ 
うちも運動神経、怪しい・・・。
私自身が、結構怪しいから、運動神経は相方の遺伝子を継いでくれると良いんだけど、どう見ても私似。
K氏は、相方似って感じだな。

織機、Imoonさんも持ってた?
私も子どもの頃サンタさんにもらったよ。
確か、バンダイかなんかが出してる「あむあむ」ってヤツだったと思う。

イネスも良いなあと思うんだけど、学童っ子のM氏は、じっくりやる暇がないのでは?と思ったり、糸をかけるのは私の役目になるんだろうなーとか思うと、まだリリアンでいいかなと(笑)
すいません、ダメ母で~・・・

Imoonさん、いつもありがとう!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とびはねぎ

Author:とびはねぎ
小学校1年生のM氏♀と3歳のK氏♂と相方であるボーズ頭の建築士と4人暮らしです。兼業主婦。

東京の西の方に住んでいます。「村」って感じです。

街からの訪人は、帰り際、うちの村の駅前に行くと必ず 「でも、いいね。空が広くて」といいます。

「でも」ってなんですか?

いくつになったの?
どうせ買うなら・・・

