基本、凝り性です。

 



幸せな景色

このところ、ついつい子供と寝てしまいなかなか更新できません。
M氏の誕生日の話も書きたいのに・・・。

友達から教えてもらった動画を見て、泣いてしまった。

※ちょっと長いんですが、最初の方だけでも是非ご覧下さい。

いや、別に泣くような動画じゃないんですけど・・・おかしいなあ??
涙腺ゆるいです。そんなお年頃?
最近、泣くようなものじゃなくて泣くことが多いです。

TOYSTORY3の最初の方で、ママがアンディが遊んでいる姿をこっそりVIDEOで撮っているシーンでも泣いてしまったし。

どのVIDEOも撮影している人が、子供の様子をみてうれしそうに笑っているのがステキです
子供の喜んでいる姿を見て親もうれしいんだろうなあ。

M氏とK氏が小さくて、幸せな家族の時間を過ごすことができるのも、実はそんなに長くないんだろうなあ、とか考えたり。
毎日バタバタしたりイライラしたりしているけれど、もっと楽しまなくちゃね

Wiiを開発した人は、こんなの見たらすっごく嬉しいだろうな。
こんなに人を喜ばせる仕事ってすばらしい!!



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

関連記事

Comments

No title 
こんばんは^^

めっちゃ喜んでる~w
こんなに喜んでもらえたら送った両親も嬉しいんだろうな^^

なんだか涙腺もろい、ってなんか分かるな。
No title 
最近の子はわりと欲しいものは簡単に手に入るよね。
Rに関しては物欲薄だし。
我が子にこんなに喜んでもらったことないなぁ。

私は、自らの出産後、他人の出産シーンで必ず泣く。
あの瞬間は、今思い出しても神秘的。
赤ちゃんもがんばってると思うと涙が止まらんのだ。

産婦人科いいなぁ。
Imoonさんへ 
めっちゃ喜んでるでしょう?
最初に出てくる「おーまいがっ! おーまいがっ!!」って言っている女の子が超かわいい!

確かImoonさんも涙腺のゆるいって記事を以前に書いていたような?
やっぱりお互いそういうお年頃なのかしら?
hyggeちゃんへ 
出産シーンも涙腺刺激するよねえ。
もう二度とほにゃほにゃ赤ちゃんをお世話するこはないのかと
思おうとちと寂しい。

ぜひhyggeちゃん、産科へ!!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とびはねぎ

Author:とびはねぎ
小学校1年生のM氏♀と3歳のK氏♂と相方であるボーズ頭の建築士と4人暮らしです。兼業主婦。

東京の西の方に住んでいます。「村」って感じです。

街からの訪人は、帰り際、うちの村の駅前に行くと必ず 「でも、いいね。空が広くて」といいます。

「でも」ってなんですか?

いくつになったの?
どうせ買うなら・・・

