基本、凝り性です。

 



BRIO 2011年のクリスマス限定セット

ついこの前までは、冷たい麦茶が飛ぶようになくなっていましたが、急に涼しくなって、麦茶の消費が急激に減りました。
私自身も、急にあったかいお茶をのんびり飲みたい気分。

とはいえ、まだ9月ですが、BRIOの今年のクリスマス限定セットが発売され始めました~

昨年の記事は、こちら。→ 

BRIOのクリスマス限定セットは、毎年本当にお得で、クリスマスプレゼントにぴったり。
クリスマス限定ですが、別にクリスマスっぽくないので、お誕生日や出産祝いにも◎
単品でそろえていくと、すごいお値段になってしまうので、セットがお勧めです。

BRIOは、2010年からレールセットが大幅にリニューアルされました。
しかし、発売間もなかったせいでしょうか、去年のセットは、まだ旧タイプの組み合わせだったのですが、今年からは、2010モデルがセットに入っています。

前置きはこのぐらいにして・・・

じゃーん!

BOXのデザインも一新なんですね。
車輪とフタがついています。小物入れになっているのかしら。
色もNewBRIOのカラーです。
80000-099_2.jpg

中身は、基本的に2010年の33512「トラベルレールセット」と2011年秋の33513「メトロセット」がセットになったもの。さらに、人気の新幹線がセットされています。

2011秋の新商品をセットに入れてくれるとは、太っ腹。

定価で考えると、
トラベルレールセットが 15,750円
メトロセットが 7,350円
新幹線が 3,850円

計26,950円

うーん。お得です。

このトラベルトレイン
33505_1.jpg
パカっとあいて、人が乗り降りできます。
2010からのブリオピープルは、顔がかわいい
電動ですが、以前のものに比べてスイッチなどが押しやすく、小さい子でも扱いやすくなったと思います。
残念ながら木の電車では、ありませんが「木にはできないことをやっている感」があります。
デザインも好きです

ブルーの方は、手動です。
お子さんが小さい場合は、電動の車両は、隠しておいてもいいかもしれません。
最初は、やっぱり手動の電車でがたんごとんと言いながら楽しんで欲しいところです。
2011クリスマスセットは、電動の車両を隠しても、十分に遊べるゴージャスセットです。

2011クリスマスセットは、人がたくさんついているのもイイですねー。
人がいるとやっぱり、ファンタジーが広がります。

レールの充実さでは、2010の方に軍配があがるかも?
過去の記事を読んでいただけると分かりますが、ホント素晴らしいセットでした。
↓探すとまだ買えます。(しかも、ちょっとお買い得♪)


あ、アロマハウスさんでは、車両プレゼント中ですよ!
どんな車両が届くかは、お楽しみ!のうれしい企画です。ぜひこちらも



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
更新の励みになります!
ぜひ、クリックお願いします

子育てスタイルに参加中♪

関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けんけんまーさん 
コメントありがとうございます!
カントリー限定レールセット、かなりお得ですよね!
たくさん遊んでくださいねー。きっとお兄ちゃんが手伝っていろいろ作ってくれるんでしょうねえ。

早く渡しちゃいたい気持ちもわかりますっ!
また、ぜひブログに、遊びに来てくださいね。
※お返事がなかなかできなくてごめんなさい。
なんだか、ここ数日コメント欄の不具合で、返信できなかったのです。

Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

とびはねぎ

Author:とびはねぎ
小学校1年生のM氏♀と3歳のK氏♂と相方であるボーズ頭の建築士と4人暮らしです。兼業主婦。

東京の西の方に住んでいます。「村」って感じです。

街からの訪人は、帰り際、うちの村の駅前に行くと必ず 「でも、いいね。空が広くて」といいます。

「でも」ってなんですか?

いくつになったの?
どうせ買うなら・・・

