基本、凝り性です。

 

スポンサーサイト


気持ち悪い夢

最近、変な夢を良く見ます。
もともと良く夢は見る方なんですが。

その中でも、昨日見た夢はひどかった。

居酒屋みたいなところで、誰かと飲んでいる私。
なんとなく目に違和感を感じつつ、食べたり飲んだりしていましたが、ちょっとお手洗いへ。

そこで、鏡を見てみると…なんと、左目の眼球がない!!!
目があるべき場所は、暗くぽっかりと空洞になっています。

あれ?なんで??
いつから、ないの?どこに落としたの?と一生懸命探すのですが、なかなか見つかりません。

ちなみに、目は普通に見えています。

居酒屋の汚い厨房とか、ゴミ箱とか、必死になって探すのですが見つからず、半ば諦めムード(諦めるなよ、って感じですが)のまま、帰宅するとお向かいのN宅の奥さんが、「あ、これ。預かってたよ~」と、箱に入った私の眼球と何か(忘れちゃった)を渡してくれます。

あ、良かった。「ありがとう!探してたのー」と言いつつも、ずいぶん乾いちゃってるなあ、水に漬けて置いてくれればよかったのに…などと思っているところで目が覚めました。

一体、なんでしょう。これ
かなり、モヤモヤします。

どなたか、夢判断とか出来る方、いらっしゃいませんか。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
更新の励みになります!
ぜひ、クリックお願いします

子育てスタイルに参加中♪

関連記事
スポンサーサイト

Comments

うーーー気持ち悪い 
なんて気持ち悪い夢なんでしょ。
でも、水につけておいてくれればよかったのに、
という感覚はなんか正しいような。
冷たい清水で冷やした眼球、気持ちよさそう!!
(花粉の季節にはたまらない!?)
妻ちゃんへ 
> 冷たい清水で冷やした眼球、気持ちよさそう!!
> (花粉の季節にはたまらない!?)

確かに!!水洗いしたいもんね。花粉の季節は。
そういえば、最近秋の花粉で、目や鼻の調子が悪いから、こんな夢みたのかも。

それにしても妻ちゃん、仕事忙しそうだね。
いくら丈夫とはいえ、体には気をつけて!
※お返事がなかなかできなくてごめんなさい。
なんだか、ここ数日コメント欄の不具合で、返信できなかったのです。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

とびはねぎ

Author:とびはねぎ
小学校1年生のM氏♀と3歳のK氏♂と相方であるボーズ頭の建築士と4人暮らしです。兼業主婦。

東京の西の方に住んでいます。「村」って感じです。

街からの訪人は、帰り際、うちの村の駅前に行くと必ず 「でも、いいね。空が広くて」といいます。

「でも」ってなんですか?

いくつになったの?
どうせ買うなら・・・

