基本、凝り性です。

 

スポンサーサイト


ハロウィンの悩み

とびはねぎ家は、東京の西の方の分譲地内に住んでいます。
その分譲地内で、毎年ハロウィンには子供たちが仮装をして、家々を回るイベントをやっているのですが、引越ししてきてから過去2回、平日のため参加できませんでした~…

今年は、土曜日に開催!
やっと参加できる~!!と大喜びで、いろいろ準備していたんです。

以前も書いたことがありますが、お裁縫が苦手な私。
(よく「意外!」って言われます。絵と工作は得意なんですけどね)

でもね、今回は、頑張って作ったんですよ…
woddy.jpg
K氏が大好きな、ウッディのベスト!!

(参考画像)
woody-1.jpg




なのに!!




なのに!!!




なのに!!!!





土曜日、出勤になってしまった…orz


正確に言うと、月イチの土曜出勤の日が22日から29日に変更に

M氏もK氏もすごく楽しみにしているのに

ハロウィンのイベントは、16時から。
どうしても出なくちゃいけない会議だけ出て、早退しちゃう?!

しかし、発熱なんかで突発的に休まなくちゃいけない事態もまだまだあるしなあ…。
働きママン、悩ましいです。

あ、ちなみにM氏には、実力が伴わず手作りしてあげられませんでした。

ディズニーつながりで、フリフリのアリスなんていかが?

と提案したのですが、渋好みのM氏は、オーソドックスに魔女が良い!とのことで、こちらにしました。


M氏もK氏も無事にハロウィンができたら、写真アップしますね…。
頑張って作ったベストは、日の目を見ることができるでしょうか??




にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村
更新の励みになります!
ぜひ、クリックお願いします

子育てスタイルに参加中♪



関連記事
スポンサーサイト

Comments

 
頑張ったねぇ、ウッディのベスト~!!
ストライプの縁取りもそっくりになってる~!!

仕事が重なっちゃったのは何とも悩ましいね~^^;
お子さん達が楽しみにしているイベントとなると尚更だよね。
仮装イベントがあるなんて粋だよなぁ。

 
お裁縫とってもお上手よ。

かわいく出来上がってるから
イベント参加できなくても、普段使いできそう!
ジーパンにベストで♪
なりきっているK氏が目にうかぶ・・・。

きゅん。

おぉぉ~ 
ベスト、すっごく上手です!!
ハロウィンって私は経験したことないんですけど、すごい祭りなのですね(笑)
うちの近所の女子たちは、フリフリアリス系です。
M氏の渋めなチョイス、私は好きですよ。

せっかくなので、ベストが役立つといいのですが。
働くママさん、がんばれ!!!!
 
ベスト上手ですね!
うちも先日トリック オア トリートでウロウロしましたが
皆がお姫様っぽい格好をしていたので、
魔女のコスチュームの子が雰囲気を出して目立ってましたよ~。
仕事と重なったのは悩ましいですね・・・。
これからも土曜日に開催されると良いですね♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

とびはねぎ

Author:とびはねぎ
小学校1年生のM氏♀と3歳のK氏♂と相方であるボーズ頭の建築士と4人暮らしです。兼業主婦。

東京の西の方に住んでいます。「村」って感じです。

街からの訪人は、帰り際、うちの村の駅前に行くと必ず 「でも、いいね。空が広くて」といいます。

「でも」ってなんですか?

いくつになったの?
どうせ買うなら・・・

